スマートフォン版はこちら

木村耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木村耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市中京区の病院、「木村耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 604-0021
住所 京都府京都市中京区御池通室町西入西横町167−1 WiLL21烏丸御池2階西
電話番号 075-231-7262
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

木村耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

渡辺医院 京都府京都市中京区西ノ京馬代町12-17
聚楽 うしじまクリニック 京都府京都市中京区聚楽廻南町41-2-2F
耳鼻咽喉科岡野医院 京都府京都市中京区寺町通二条上る要法寺前町714
耳鼻咽喉科安野医院 京都府京都市中京区高倉通三条上る東片町621
がくさい病院 京都府京都市中京区壬生東高田町1-9
たけのうち耳鼻咽喉科クリニック 京都府京都市中京区東洞院通り四条上ル阪東屋町667-1
内藤医院 京都府京都市中京区衣棚通竹屋町下る花立町256
京都逓信病院 京都府京都市中京区六角通新町西入西六角町109
福島クリニック 京都府京都市中京区東洞院通二条上る壺屋町531 LUXESTAGE御所南1F・2F
岸本医院 京都府京都市中京区壬生淵田町1-5


おすすめ病院の口コミ

  • 朱里さん
    中部産婦人科 口コミ
    二人目の子をこちらで出産しました。

    患者さんの希望をとても大事にしてくれます。

    友人の評判がよかったのでこちらにきたのですが、患者さん目線に立ってくれているし、お医者さん、スタッフさんたちも優しい方ばかりでした。

    出産には家族で立ち会うことができましたし、出産の喜びを家族で分かち合えたのがとても印象に残っています。

    念願のカンガルーケアもできました。

    妊娠中の通院もキッズスペースがあり、負担に感じることはありませんでした。

    予約システムがしっかりしていて、自分の順番までの時間が把握できるようになっているのはとても良いです。
  • みーさん
    中部産婦人科 口コミ
    素晴らしい病院でした。
    本では「こういうケアがいい!」と載っていても、実際にやっている病院は少なくて、やりたくてもできないと友達がここ聞いていたので、迷わずこちらに決めました。
    ここは本に書いてあることがほぼ全てメニューに入っていると思います。
    初めての出産でしたが、安心して産めました!
  • limpskyさん
    洛東耳鼻咽喉科医院 口コミ
    1月に1回は扁桃腺の治療に洛東耳鼻咽喉科医院に通院しています。常時2?3人の先生がおられますのでとにかく待ち時間が短い、待ち時間の長さで通院を躊躇してしまうのが多い私ですが洛東耳鼻咽喉科医院は出勤前通院しても仕事に遅刻することなく、扁桃腺の痛みを少しでも感じたら高熱の出る前、即刻に通勤前ででも行きます。治療も的確で早く、処方された薬もちょっとでも体質に合わないと伝えれば、即刻に対応して頂けます。高熱が出ることなく無事に仕事が続けていられるのも洛東耳鼻咽喉科医院のおかげです。
  • ゆさ子さん
    中部産婦人科 口コミ
    やっぱりなんとなく恥ずかしくて女医さんのいる病院を選びました。
    きめ細やかな気遣いをしてくださって、いつも温かい言葉をかけてくださったのでお産までの日々を穏やかに過ごす事が出来ました。
    院内がとても綺麗で病院とは思えないほどです。
    お見舞いに来てくれた友達も自分が出産する時はここで産みたいと言っていました。
    私は普通分娩で出産したのですが、無痛分娩でも評判が高いと聞いたので、もし二人目ができたら次は無痛分娩にしようかなとも思いました。
  • てっちゃんさん
    京都九条病院 口コミ
    脳梗塞・脳卒中など頭部関係の疾患に定評があります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木村耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ